2014-06-07

「Tommy heavenly6」『TOMMY ICE CREAM HEAVEN FOREVER』

友人と食事へ。
なんか知らないけど、そこからオールへ。。。
疲れた、初対面のヒトで距離感近いと本当にこちらの神経が削られます。。。


話変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「Tommy heavenly6」
『TOMMY ICE CREAM HEAVEN FOREVER』

補完するまでに期間が経ってしましたが、
「Tommy heavenly6」の新アルバムでございます。


初回限定盤は、
恒例の縦長パッケージでどうやって収納しようかと。。。







アートワークもこだわって作られており、
世界観が統一されているので、
毎回ハイセンスだなと。

勿体なくて使えないけど、
どこかに貼りたい、
「パフェステッカー」も入ってました。


購入特典のポスター。

毒々しいパフェどーんのポスター。

好きです!


ちゃんとフレームに入れて飾ったら、
カッコ良さそう!!

アーティストが写っているポスターも良いのですが、
こういったいつになっても使えるデザインは
ずっと持っていたいです!


Tommyとは関係がありませんが、
タワレコの通販で購入したところ、
ステッカーが入ってました。

「NO MUSIC,NO LIFE.」
THE タワレコって感じのステッカーで、
ゲット出来て嬉しいです!

毎回タワレコオンラインで購入すると、
ミニステッカーが入っているので、
それも楽しみだったります。

















0 件のコメント:

コメントを投稿