2014-06-08

ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE LADY~vol.3 (ボア・ハンコック)(たしぎ)【ワンピース】

毎週恒例化してきている、友人との深夜のお茶会。
ただ他愛のない話をカフェでするだけですが、
案外気分転換になっているようです。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE LADY~vol.3」!!!

久しぶりにリリースされた気がする、
「グラレディシリーズ」。

一味のメンバー以外でのアソートでは、
初めてかしら?

七武海シリーズなどでは出てましたが、
以外にグラメンサイズでは初な「ハンコック様」!!

相変わらずのナイスバディです!!
最新の物だけあって、顔はかなり似てますね!



続いては、「たしぎ」
中身はスモーカーなので、
ワイルドな格好をしてます!

肌色率多めですね(笑


本来のたしぎもまだ出てないと思うのですが、
まさか、こちらの状態が先にでるとはっ!?





2つ一緒に。

毎度開けないパターンですが、
このシリーズは本当に安定して良い出来ですね!

今後出てくるキャラも楽しみです!!













0 件のコメント:

コメントを投稿