2014-07-12

2014年 トラックカレンダー

今日は早朝からお仕事。
さらに打ち上げ&打ち上げで、また早朝ですよ(笑
そんな現場があるのは良いことです!多分。


さて、本日の補完計画。
今回は、
「2014年 トラックカレンダー」!!

2013年の年末に行われた、
ミニ四駆大会の景品でいただいた、
トラック型をしたカレンダー。


ミニカーを一回り大きくしたサイズなので、
そんなに大きくありません。


サイドがカレンダーになります。

窓部分が、何月か分かるようになるんですね〜

配置の仕方が工夫されてますね。




ちなみに屋根部分が開き、
小物入れになってます。


しかもマグネットで留まる、
ちゃんとした仕様!!








トラックの反対側はいたってフツーです。

この補完しているときは、
もう7月まで使っていることになりますね〜

こーゆー実用的な景品はありがたいです!














0 件のコメント:

コメントを投稿