2014-07-16

D-Arts ブラックゼロ

初めて「俺の〜」系列のお店へ行きました !
お値段は安い!っというわけではないのですが、
クオリティが高く美味しい料理だったので、
そう考えると相場より安い!という感じですね〜
個人的には、立食はシンドイので、
座って落ち着けるお店がいいです(笑


話は変わりまして、本日のTOY補完計画。
今回は、
「D-Arts ブラックゼロ」!!

個人的に待っていた、
「D-Arts ブラックゼロ」

まぁほぼカラバリなので、
安定のプレバンからのリリースになります。


パッケージも黒が基調となり、
本体と合わせた仕様に。





パッケージの写真、
高まるわ〜












内容物一覧。

今回、開封時にテンションが乗らず、
オプションをあまり使用していません。。。

んん、書いている現在もちょっと精神的に病んでいるけどねー。。。







正面から。

パッケージ越しから思っていましたが、
ゼロの目が全然見えない。。。

正面からだとメットが目に被ってるんですよね〜

通常のゼロもこんなんだったかな?






バックスタイル、

髪は灰色がかり、いかもに悪役な感じに。











サイドから覗き込むと、
カッコイイ瞳が見えます。


肩のゼットマークもカッコイイな〜









バスターを構えて。

本体の黒部分は、いわゆるガンメタと呼ばれるものでしょうか?

パールというか、シルバーの粒子が混ざったよう色味で、
高級感があります!

個体差だと思いますが、右腕の軸が抜けやすかったです。



ゼットセイバーを装備。

かっこいいわ〜

通常盤はセイバーの色が、
緑だったのに対し、
こちらは紫になっています。
いやー悪そうですね〜


動きのついた、ゼットセイバーも付属。

こちらも刃の色が紫に。

またまた個体差か、セイバーの持ち手と、
刃の部分が緩く、すぐグルングルンしてしまい、
ぜんぜんキマらない。。。







通常の赤ゼロと並べて。

やっぱり、赤ゼロの方は正面からでも瞳見えるんですよね〜

うーん、これも個体差なのでしょうか?

赤ゼロは赤ゼロでカッコイイですね!
ちょっと関節が緩んできたりで、
劣化が感じられたのが残念さ。。。




アルティメットアーマーと出会った〜


これで隠し要素組が揃いましたね!!






X4が最高に好きなので、
この仕様の2人が揃えられたのは、
本当に嬉しい!


でも、ゼロの目線が合わないのだけ、
やっぱり残念。。。







ちなみに、ブラックゼロは2体購入しております!!

それくらい好きなのです!

ただ、2体とも正面からだと瞳が隠れていたので、
今回は、表情パーツの形が悪いのかもしれませんね。。。














0 件のコメント:

コメントを投稿