2014-08-15

2014年 TOUMART卓上カレンダー【TOUMA】

今日は夜遅めから友人たちとご飯でした。
ちょっとタイミングが違いますが、誕生日プレゼントなんかをいただいちゃったりして、
荷物が届いたりして、
面白い日でした!



話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「2014年 TOUMART卓上カレンダー」!

年始に開催されたTOUMAさんのショールームOPEN時に購入した、
2014年カレンダーです。

そうか、この時は猪でしたか〜









2014年は結構カッコイイ系のキャラが並んでいて、
個人的には好きですね〜


未来から見ると、
音沙汰のないキャラが気になるところです。。。


年始にゲットしたTOUMAグッズたち!!!

問題児もいましたが(笑
なかなか満足度の高いラインナップかと。

次回のショールーム解放はいつになるんですかね〜














0 件のコメント:

コメントを投稿