2014-08-27

Starbucks Card

久しぶりにリアルタイムに近い時間でブログを更新しております。

いやはや、性格なのでしょうがないないのですが、
このTOY補完計画は、手に入れた順に更新しております。

んが、現在更新中の記事は13年の3月に突入したところ。。。
んで、補完してるモノに至っては12年の12月に入手したもの。。。

補完したあとに収納作業を始めるので、
そりゃもう荷物が溜まって片付かない・・・

ということで、現在進行中の最新のモノもやりつつ、
過去も更新しようかと。。。

イベント系は忘れない内にと思い、すぐに書いてますけどね。

まぁ、13年の記事なんて誰も見ないと思うので、
やめてもいいのですが、やっぱり記事は埋めたいなっと(笑


ということで、現在では超最新の補完になります!!

「Starbucks Card」

仕事関係の方にいただいた
スタバのカード。

お子さんが生まれたので、
みんなでお祝いをしたところ、
お礼にと配っておりました(笑





デザインはオーソドックスなもの。

こういった形で、スタバカードなどを貰えると嬉しいですね!

ワタクシも何かのお礼返しには、
このパティーンにしてみようかな〜

これからスタバの新商品が出る時期なので、
これで美味しくいただこうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿