2017-06-25

BE@RBRICK SERIES 33 ノーマル8種 前半【ベアブリック】

 本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK SERIES 33」
『ノーマル8種 前半』!!!!

半年に1回のお楽しみ!
ベアブリックの新シリーズが発売されました!

今回はノーマルで欲しいデザインが沢山あったのでショップでノーマルsetを買ってみました。



今弾のパッケージは、
BE@RBRICK 15周年を記念したデザインになっています!

R@BBRICK・NY@BRICKがいるので、
シークレットにラインナップされてそうですね〜




今回の表ラインナップ!
個人的に良デザインのベアが多いので、
普通に買ってもハズレが少ないかなぁと。




とうことで、まずは
「JELLYBEAN(オーロラ)」

JELLYBEANは毎回楽しみにしているのですが、
今回はオーロラをモチーフにしたものになっています。
クリアでグラデーションは綺麗なんですよ〜
                             


光にかざすととても綺麗です!
まさにオーラロの如し!

これがクリアの醍醐味ですね〜

これは何体あっても良いなぁ





つづいては、
「PATTERN (THE SHiNiNG)

今回のパターン枠は
映画「シャイニング」の絨毯のデザインですね〜
映画見たことないんですけどね(笑
水転写なのかちょっと間延びしたり霞んだ部分があるので、そこだけ残念かなと。                           

つづいて、
「FRAG(ギリシャ)」

今回のフラッグ枠はギリシャ!

ギリシャの青と白の国旗がベアに落とし込まれると
爽やかですね。
顔は十字で、体はボーダーになってるのは、
デザインとしてふつーに良いなぁと。



ケースには入れない予定なので、
袋のままで失礼!

後ろ姿でも印象は変わらず。








前半の最後は、
「SF (GHOSTBUSTERS)

今回のSF枠は映画「ゴーストバスターズ」のキャラ、
『マシュマロマン』!

可愛いですね〜
片耳が帽子になってますね〜



うしろ姿。

水兵さんの制服が見事に再現されていますね〜

こちらもケースに入れるか悩んでいる状態なので、
袋に入ったままです。






ということで、
「BE@RBRICK SERIES 33 ノーマル8種 前半」でございました〜

全部良いデザイン!!!!

後半もお楽しみに〜〜♪








0 件のコメント:

コメントを投稿