2017-06-02

ワッフルコーン チョコ&バニラ

最新の過去TOY補完計画更新状況。
エヴァンゲリオンレーシング プレミアムRQフィギュア「レイ」「アスカ」
ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!吸盤付きスタンド<援軍>
バットマン(ザ・アニメイテッド・シリーズ版)

やっぱりアニメイテッドのバットマンのシルエットはカッコイイな〜!



本日の補完計画。
今回は、
「ワッフルコーン チョコ&バニラ」!

ソフトバンクユーザーのスーパーフライデー企画が帰ってきました!

今回はセブンイレブンで、
いろんな商品(主にアイスですが)が引き換えられるということで、
もらってきました!

結構ボリュームのあるソフトクリームです!!
買うと180円ぐらいすので、
これがもらえるのは本当にお得です!

あと、セブンの冷凍つけ麺も好きなので、
ついでに買って帰りました。

「ついで買い」なんて、まんまとセブンの思うつぼですね(笑











0 件のコメント:

コメントを投稿