2017-06-06

スター・ウォーズ フェイスキャップ付 フィギュアコレクション(ストームトルーパー)【STAR WARS】

カッチョいいTシャツが届いた日。
この夏はヘビーユーズになるはず!


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「スター・ウォーズ フェイスキャップ付 フィギュアコレクション
『ストームトルーパー』!!!

缶コーヒーの 「FIRE EXTREME BLEND」に付いてきたおまけでございます!
 缶コーヒーの上部にスター・ウォーズのキャラのキャップが装着されており、 
そのキャラと同じキャラのフィギュアが入っています!

「ストームトルーパー」のキャップなので
中にはトルーパーのフィギュアが入っています。
以前補完した「ベイダー卿」と「ボバ」同様、
小さいサイズながら素晴らしい造形です!



背中側も装備品含め良くできています!

トルーパーなのでメインカラーのホワイト単色です!
リペイントする方はやりがいのあるフィギュアかと。

台座も付属しています!

購入できた3種のキャップ。
これ並べて置くだけでも可愛いですね〜

残りの3種もゲットしておけばよかったなぁ〜っと今更ながら思います。。。




フィギュアも並べて。
未開封なので見づらいですね、、、

それにしても缶コーヒのおまけで、
ここまで出来がいいのは久々かも!

今後も飲料系のおまけには頑張ってもらいたいですね〜






0 件のコメント:

コメントを投稿