2017-09-07

NIKE AIR MORE UPTEMPO ’96 "VARSITY RED/WHITE/BLACK"【スニーカー】

 本日の補完計画。
今回は、
「NIKE AIR MORE UPTEMPO ’96 "VARSITY RED/WHITE/BLACK"」!!

久しぶりのスニーカーの紹介ですね。
(多分)

NIKEさんの赤い箱!
開けるのはいつもドキドキです!




中身は、
「NIKE AIR MORE UPTEMPO ’96」
『エアモア』とか『モアテン』とか呼ばれる、
スニーカー本体に『AIR』と施された
主張強めの一足でございます!!



カラーは
「VARSITY RED/WHITE/BLACK」
ということで、暗めの赤色をベースに
ホワイトのソールに
黒のパテントでAIRの文字が施されています!



この手のエアーが入っているスニーカーで思うのですが、
穴が空いてエアー抜けないのかなと?

小さい頃、ナイキのエアマックスに似せて作られたスニーカーを履いていたのですが、
すぐ破けてたトラウマが・・・

内側。

こちらは「A」が大きくて、
先端の「R」が小さくなっています。
(今まで同じデザインかと思ってた。。。)




かかと側。

ぶっといヒモで指など引っかけやすそうですね〜

こちらにも大きめのスォッシュは配置されています。

各所のスォッシュが配置されているスニーカーですね!




底にもスォッシュが大小で配置さています!!

面白い型してますね〜

っと、いろいろ書きましたが、
ワタクシのスニーカーじゃないんですよね〜(笑
赤いスニーカーは履きこなせないよ。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿