2017-09-02

スターバックス リザーブ 耐熱グラスマグ【STARBUCKS】

本日の補完計画。
今回は、
「スターバックス リザーブ 耐熱グラスマグ」!

GINZA SIXのスターバックス リザーブで購入したグッズになります!

黒のイメージがあるリザーブで、
透明のグラスが出てるのは珍しいなと。

あと、「STARBUCKS RESERVE」
『★/R』のマークがカッケー!




「ヘ」の字型の持ち手部分も
シンプルというか、
無機質な感じがあって好きですね〜

耐熱ということで、120℃まで対応しているようです。







容量は266mlということで、
サイズはショート+ちょっとって感じですね。

個人的には、
もう少し容量が欲しいところ。





GINZA SIXのスターバックス リザーブに行った際に、
飲み物も頼んだのですが、
オーダーシートがカフェラテ(?)型になっていました!

裏側には名前も書いてあり、
嬉しい仕様だなと。



久々のリザーブグッズでしたかね?

リザーブのグッズはシンプルで高級感があっていいですね〜
特別感のあるオーダーシートも嬉しかったな〜
こういった楽しませてくれるキャンペーン?があると行ってみたくなるので、
まんまと術中にハマっているなと(笑










0 件のコメント:

コメントを投稿