2017-12-10

TAMASHII NATION 2017

最新の過去補完計画更新状況。
ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ四 悟空
figma 雪ミク
エル・ジャポン 2016 4月号 (ELLE × 3.1 フィリップリム 特製スターバックスカード)【STARBUCKS】

どこに仕舞ってあるのか、探しすのが大変だったシリーズ。。。
探すの疲れた・・・


さて本日の補完は、「東京コミコン2017」の次の日に行った、
『TAMASHII NATION 2017』のことでございます。
今回は2会場で開催されており、
まずはお馴染みのUDXで行われている、
「-FUTURE ZONE-」

確か事前に日時指定の入場抽選があり、
その指定通りに来たのですが、
入場までにそこそこ時間がかかりましたね。。。

ロビーの球体映像モニターが凄い近未来感がありました。

撮影OKだったのはロビーのみで、
その他は撮影NGとなっておりました。

新作や参考展示品は撮影出来ず(泣



来場特典の「豪華クリエイター描き下ろし-mini色紙-」は、
「聖闘士星矢」!


うぅ、クアンタが良かったよ・・・

世代じゃない。。。

いやまぁ、綺麗なんですけどね。




場所を移して、ベルサール秋葉原で行われている、
「-CONTEMPORARY ZONE-」


こちらはオープンな会場で、
今まで発売された商品や、
著名人がフィギュアをオリジナルアレンジしたものが展示されており、
とても賑わっておりました!





mini色紙の原画もありましたね〜

タイバニコンビもいいですね〜
そして、やっぱりクアンタが欲しい・・・









オモ写の第一人者のホットケノービさんの作品や、
いろんな方のフィギュアを使った、
こだわりの作品が展示されておりました。

うん、確かにもう「作品」ですね。






今回物販の大部分の商品は事前販売になり、
会場では受け取るだけになっております。

一部の商品は販売しておりましたが。

この辺も今までの転売対策や、
長時間並ぶ販売方法の改善になっており、
良い判断かと。


商品を購入するといただけた、
特製のショッピングバッグ!

これがかなり大きい!

特別感があっていいのですが、
横に長いので、
いろんなところでジャマになりがちというね(笑





次回は、購入した物の補完にいけるかしら?













0 件のコメント:

コメントを投稿