2016-05-07

ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ四 悟空

楽しみな映画の前売り券を購入したり。
今になって思えば、特典付きの方買っておけばよかったなと。

さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ四 悟空」!!!!

造形天下一武道会4にて、
準優勝作品になります、「悟空」!


かめはめ波を繰り出したところですね。
髪や衣服のなびいた感じで、
臨場感がありますね〜







今回の造形天下一武道会では、
シャドーや汚し塗装がNGという縛りがあったので、
シンプルな色使いや成型色を生かしたものになっています。

ちょっと未来から書き込んでいるので、
塗装クオリティに関しては物足りなさを感じてしまいますが、
造形は本当に素晴らしくカッコイイ悟空になっているので、
出来る方は多少手を加えればさらに素晴らしい物になるかと。

まぁ、開けないんですけどね〜(笑















0 件のコメント:

コメントを投稿