2017-12-02

TOKYO COMIC CON 2017

最新の過去補完計画更新状況。
Manhattan Portage Accessary case
ドラゴンボールZ MEGAワールドコレクタブルフィギュア〜トリヤマロボ〜
ted2 ぬいぐるみXL プレミアム Part2

トリヤマロボ、MSPとかで出てくれないかな 〜
大きいの欲しい!


今日は、幕張メッセで開催されている、
「TOKYO COMIC CON 2017」に行ってきました!

いやーチケット高っ!

3000円ぐらいするよ !!!

ってことで色々期待して会場にIN!













コミコンということで、映画で使用された道具や衣装などがいたる所に展示されており、
そこそこのチケット代を取っているからか、各企業のブースも力が入った展示内容でした!

たくさん写真を撮ったので、細かい説明は抜きに、
ブワーっと掲載!
                   
                           
                          
バンプレストやバンダイさんは、
最新のプライズ、プラモデルのサンプルが展示されてました。

ランナーの展示なども凝ったものに。
カッコイイな〜
                           
                             
                          
                          


エイリアンの大きいプロップは目にすることは多いのですが、
クイーンとプレデター、
そしてプレデリアンのプロップを見れるとは!

これは嬉しかったですね〜


                             


デロリアンはカッコよかったですね〜
背面も作り込まれていて見応えありました!


となりの画像のオプティマスも実物はかなり大きなサイズでした。

バンブルビーもいましたよ!





                         
                          
                          
                          
                          
                          
                          



有名な映画で見たことある道具や立像がたくさんありました!

こちらのイスは、「ウォルト・ディズニー」が愛したイスだとか。

いや、かなり低いんですけど、、、


イベントスペースでは、
見たことある方たちが!!

                             



ザーッと写真だけの手抜きレポ(笑
今後コミコン関連の補完が続きます!





0 件のコメント:

コメントを投稿