2016-04-03

ted2 ぬいぐるみXL プレミアム Part2

嬉しい物が届いたり、必要なモノを買いにいったり、地元に行ってみたり。
いろんな人に会って、いろんな意見も聞けて面白かった〜


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ted2 ぬいぐるみXL プレミアム Part2」!!

大きなテッドのぬいぐるみ!
何も着いていないノーマル状態のテッドは持っているのですが、
こちらは「蝶ネクタイ」をつけているバージョンです。









うしろ。

足がしっかり作られているのか、
立たせても自然な感じですね。










一回り小さな同じデザインのテッドと。













テッドのぬいぐるみも増えましたね(笑

ぬぐるみは極力集めないようにしていたのですが。。。


映画の公開が終わっても、
プライズはコンスタントに出ているようななので、
人気はまだまだあるようですね!

我が家にもテッドがまた増える日がくるのでしょうか













0 件のコメント:

コメントを投稿