2018-03-23

レギュラーシングルコーン引換券 4週目

最新の過去補完計画更新状況。
ASIMOアクションフィギュアⅢ【HONDA】
CAPRI WATCH

ずーーーっと、見える範囲に置いていた、アシモとカプリウォッチの補完が完了しました〜
この調子で補完を進めていきたいですね〜
(まだ2016年の半ばの物たちですが。。。)


はい、本日の補完計画。
「レギュラーシングルコーン引換券」
『4週目』!!!!

ソフトバンクのスーパーフライデー企画でいただいた、
31の「レギュラーシングルコーン引換券」!


毎度おなじみワタクシは、
引換券でもらいました!







ということで、
後日引き換えたアイスのフレーバーは、
「バーガンディチェリー」!

最近良く聞く「バーガンディ」
赤と紫の中間色のようなイメージですが、
こちらのアイスはほぼピンクですね〜
チェリー自体はその色かも!














初めて食べた味ですが、美味しいですね〜
意外とさっぱりしてるかな?
これも機会があればチョイス候補に入れてもいいかも!

これにて、31のスーパーフライデー企画は終了でございます〜
次回を楽しみにしています!







0 件のコメント:

コメントを投稿