2016-10-04

CAPRI WATCH

ちょっとバージョンアップしたブツが届いたので、
生活がちょっと潤うハズ!
その補完も近々!!


さて、話は変わりまして、、、
2016年の自分への誕生日プレゼントを考えたのですが、
「ちょっと良い腕時計をしよう!」と。

ということで、いろいろ探してみたところ、
自分的に予算とデザインが良いと思ったのが、
『CAPRI WATCH』でした!

日本でも取り扱い店があったのですが、
いろんな費用が追加され、
本来の値段の2倍くらいになっているなと。。。

BAYMAでも少し安く買えるのですが、
こちらも色々と手数料がかかったりして、
なんだかなぁと。


それで思ったのが、
「自分で海外の公式ショップから買えばいいんじゃね?」

ということで、はるばるイタリアのカプリ島からやってきました〜

日本で購入するよりだいぶ抑えられました!

カプリウォッチの紙袋とカタログのような本も入っていました。







時計が入っている箱。

こういった多少お値段の張る時計を買うのが初めてですが、
質感の良い箱ですね〜

これだけでテンションが上がります!







本体ドーン!!!!


ベルト部分にクッションが挟んであります!
なにこれ!
高級感すごい!








正面から。

これから使い方を覚えないとですが、
ボタンの意味が分からなさすぎる。。。

ちなみにゴツめのが欲しく、
「ROCKS」というタイプで黒いのを選びました!

かっくいー!





ベルトの留め具部分にも
「CAPRI WATCH」のロゴが刻印されています。


ちなみにベルトはラバー製です。









時計の裏側には、
ロゴやらなんやらが刻印されています。


腕時計、いらないと思ってましたが、
ちょっと良いのを持ってても良いでしょう!ということで、
奮発して購入しちゃいました!
これを似合うヒトになっていきたいですね〜














0 件のコメント:

コメントを投稿