2019-07-23

MEDICOM TOY EXHIBITION'19【メディコム・トイ】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
開けろっ!!


本日は、表参道ヒルズで開催されている
「MEDICOM TOY EXHIBITION'19」に行ってきました!

先日レセプションに行かせていただきましたが、
改めてじっくり見たいなと思い、
平日の昼間におじゃましました〜






近未来感のある入り口!

ディズニーランドみたいだ・・・
ワクワクしますね〜

スペーシーなメインビジュアルなだけに、
中も宇宙コロニーをイメージさせるようなデザインでした!


                             

宇宙服ベアブリックの顔だしパネルがありました!
こういった撮影スポットがあるのも恒例ですね〜

意外とレセプションで気になっているものは撮影できていたので、
以下気になったモノをつら〜〜っと。








                             

欲しいモノたくさんで、たいへんですね〜

なかなか全部は買うことはできないのですが、
これからもおもちゃライフは楽しめそうです!

補完計画もまだまだ続く!!












0 件のコメント:

コメントを投稿