2011-05-13

チャックスGP 駄グル~ミ~ぬいぐるみ(ひとくちサイズ)

明日のデザフェスでは、KAIJINさんやチョータさんやPAILくんが、
ブイブイ言わせて大いに盛り上がっていることでしょうが、
はたして、アタクシは行けるのだろうか??


ものすごーく微妙れす。。。


そして、申し訳ないのですが、いつの間にかモンハンくじの話題のブログの日付が変わってしまったらしく、
KENさんコメントが消えてしまいました。。。

すみません。。。


しかーーーーしっ!!!!

このブログはコメントが付くとメールでそのコメントが送られてくるので、
コピペで直しておりやす。

日時が変わっちゃいますが、、、
KENさんスミマセン。。。



さて、今回のTOY補完は、
「チャックスGP 駄グル~ミ~ぬいぐるみ(ひとくちサイズ)」!!

新ブログになってからは、初めてのグル~ミ~物ですね。

相も変わらずの無料のクーポンでのゲットです!!

グル~ミ~も最近投入時は、獲り難い設定になっているので、
少し期間を置いて撮取り易いときにいただきました!!

まずは、「アルビノ」

独特なダルダル感を表現したデフォルメで人気があるようです!!


触り心地も良く、ずーっとモフモフしてたいぐらいです。


ノーマルピンクとアルビノがあれば、
アルビノを選択する傾向が強いアタクシ。












続いて「パープル」

最近のグル~ミ~物ではレギュラーに近いカラーになってきた
「パープル」

アタクシもアルビノ派からパープル派に変わりました!w

毎度お馴染みの付いてくるステッカーも、
色んな種類があるようなので、
何が付いてるのかも密かな楽しみだったりすのですっ!!









後ろ姿もキュートっ!!!!

シッポが縫い後みたくなっているのが、
なんとも言えない可愛さですね~~


今回紹介したのは「ひとくちサイズ」ということで、
手のひらサイズですが、

抱き枕ぐらいの大きさのこの子がいまして、、、
獲ろうとも思ったのですが、、、
置き場所もお金もないので却下っ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿