2011-05-05

ONE PIECE パイレーツフィギュア~Memories of MERRY~

5月5日・・・

GWってなんですか??

ガンダム ウイングのことですか???

ってぐらい休みなんてものはなかったのですが、
この日は、軽く仕事を終えた後、気心しれた友人達と屋形船に乗ってきやした!!

2時間ほどの航海です。

そして、船内ではもんじゃ、お好み焼き食べ放題!!
ドリンク・お酒飲み放題!!


でーすーがーー、

食べれる時間は、実質1時間半ぐらい。

鉄板の熱が基本的に弱いのか、お好み焼きなかなか焼けねーー

なので、ずっともんじゃ食べてました。

船酔いしたら、もんじゃと同じような・・・
そんなことになるんじゃないかと、結構ヒヤヒヤしていたのですが、
元からフラフラしてるんで、なんの問題もなかったですねーー

楽しかったわーー

時間との戦いで、かき込むように食べていたので、
もうちょっとゆっくり食べたかったけどーー


ということで今回のTOY補完!!

毎度ながらのプライズ物、
「ONE PIECE パイレーツフィギュア~Memories of MERRY~」

mixiでは、このシリーズの第2弾の「ルフィ」・「チョッパー」・「ロビン」をすでに補完済みですがー
こちらは、第1弾の物になります。

だって、池袋のゲーセンうろついてたら見つけてしまったんですもの~~

なので、捕獲致しましたっ!!

まずは、「サンジ」

結構イケメンに仕上がっているよーな気がします!

開けないんで、実物がどーなのかは毎回不明。

















続いて「フランキー」

変態サイボーグことフランキーさん。
うむ、どーなんだろー?

この前髪とか、実物見たら違和感あるパターンじゃないことを祈るっ!!

プライズしかり、手軽な一般の玩具でも、
フランキーの全身のフィギュアってない気がして、
こりは欲しいなぁっと思ってしまいました。

変態なのに。。。

まぁ強いからいーや







5月にこのネタ使ってますが、1月に獲ったものですからね・・・
補完する為に出したら、パッケージ歪んでましたよ・・・

かなりの放置プレーでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿