2011-05-31

くじ引き@本舗 ドラえもん

そーいえば仕事でお邪魔した、ラーメン屋さんが激美味かったのでご紹介~

5月23日に六本木にオープンしたBEE HIVEというラーメン屋兼ライブハウス。

斬新過ぎる組み合わせですが、ラーメンの味は、
かみさん。的に書くならば、オニ美味過ぎでしたっ!!!

自分が塩ラーメン好きというのもあるのでしょうが、
いただた塩ラーメンは、ワタクシの塩ラーメンランキングNo.1に輝いておりますっ!!


んで、別日に醤油ラーメンもいただいたのですが、
こちらもハンパなく美味かったですっ!!!

かみさん。的に書くならば、オニ吐血もんでしたっ!!!


詳細などは、他のラーメン好きさんの
ブログなど見て下さい。
(投げやり)













よし、店長との約束は守ったっ!!!!


ということで、TOY補完。

TOYではござらんが、
今回は、「くじ引き@本舗 ドラえもん」

一番くじに対抗して始めたであろうタイトーさんのくじ。


そちらのドラエもんくじ の「B賞 空き地ステレオスピーカー」が欲しゅーて欲しゅーて
たまらんかったのです。
(もっと欲しかったのはラストハッピー賞 超ビッグアクションフィギュアですが。。。)


友人達との飲み会後、たまたま寄ったローソンで発見してしまった、
「ドラえもんくじ」

酔っ払った大人たちは、大物を当てようと意気揚々とくじを引きました。

4人が一回ずつ。



結果、







全員が「G賞 エコバッグ」!!!!

なんだこの確立わっ!!


逆にスゴイわ。。。



3種類あるのですが、
みんな実用性のある黒のデザインを選びました。。。



袋をもらわず、その後カラオケになだれこんだので、
パッケージがベコンベコンです、、、











左のウルトラマンチックなドラえもんが、
黒だったら良かったのになぁー













6月中旬から始まる
本家一番くじの「藤子・F・不二雄キャラクターズ2」の
A賞が欲しいですが、厳しいなぁ。。。

1 件のコメント:

  1. うはぁ。
    ラーメンおいしそう!

    これ、ライブ見なくても、ラーメンだけ食べれるん?
    六本木は、ルイーダの酒場も行ってみたいし、いつか行こうと思うんだけれど、自分の生活圏からは微妙にアクセス悪いんだよね・・・

    でも、塩ラーメン大好きだから、これは食べたいなぁ・・・じゅるり

    ※追伸
    確かにコメント、何回か「コメントを投稿」または「プレビュー」を押さないと、例のキーワードが出現しないみたいよ・・・IE8だけの問題かな?

    返信削除