2011-05-02

POPBOX POWERS TOUMAさん サイン会篇

前回の日記から引き続き、POPBOX POWERSでのTOUMAさんのイベントレポの続き。

皆さん楽しみのサイン会篇です!!


ライブペイントが終わり、会場もサイン会の準備へ。

まずは、1~10番までが並びます。

ワタクシめは、7番!!!!!!!


MAOマスクを装着するTOUMAさん。
 ん?
サプライズは突然かつ静かにやってきたのです。

ワンダーの方が、ふつーにポンっと置いた物体。

BabyGooN!!

しかも、あの初期も初期、最初の「Black」

嬉しいなぁー





こちらは、夏前に発売予定だとか。

その前に新ナックルさんの方が早く出るらしいーー

リリースラッシュが来るのかっ!?


ということで、サイン会のお話に戻りまして、、、

今回は、TOUMAさんも参加している「生誕40周年記念仮面ライダー展」のチケットを
くじ引きで当たった、2名の方にプレゼント!!

しかも、そこにはMAOのイラストまで!!粋すぐる!!!!!

一人一人魂込めて、イラストを描いてくださいます!!

この時点でワタクシ、ノープラン。


しかも今回3番目くらいのヒトがTATTOOを解禁させるという命知らずなお方ぐぁ!

スゴイなぁ。。。






ということで、2年前のアタクシだったら、ソッコーで素体買ってるとこですがぁ、
ナイトなどで散々、TOUMAさんの腕を酷使させまくっているのと、
TOUMAさんの体調が万全な、またの機会で。

大人になったなぁ。。。(しみじみ)


そーこーしていると、僕の番になり、まずはくじを引きます。

ガサゴソしていると、
キュッっとバッグのヒモを締め、
手を捕獲された状態に(笑

「手が出せないッスっ(汗」

突然のトラップに誰も写真も取れてないっ!!

面白かったんだけどなぁ(笑


んで、貢ぎ物を献上し、イラストをリクエスト!!

マッキーで描き始めるも、出が悪く別のマッキーに。

その行為×3回ほど(笑


結果、お馴染みのカラー筆ペンで描き描き~


結構時間のかかるリクエストだったようで、
スミマセン。。。








ワタクシのリクエストは、
「海賊のおっちゃん」

キャンバス作品にも同じようなのがありますが、
あのおっちゃんカッコいいなぁーっと思いまして。


なんか最近、ザ・TOUMAさんのキャラって感じの、
リクエストしてない気がするなぁー

案外ノーマルな感じのイラストって持ってないかも(笑







ちなみにワタクシの引いたくじはコチラでしたっ!!

MAOの鼻が外れいるので、「はずれ」(笑


このくじの中には、「アイロンマン風」のキャラもいたようで、
引き当てられなかった引きの悪さを恨むぜぇ!


いや、むしろこのまま広がれアイロンマンの輪っ!!

あぁ、なんか請求書が送られてきそぅ。。。





というわけで皆さんが頂いたイラストなど細かい画像は、飯店さんなどで(笑
(レポ丸投げです)

無事にサイン会も終了!!

当選者の出なかった、チケットはTOUMAさんの財布の中へ。


気になる今後の予定などをTOUMAさんに聞いてみると、
竹尾社長含め、お三方で緊急ミーティング。













この様子を動画で撮影していたSAKURA店長、
後日YouTubeにアップされるとかされないとか(笑

まぁ、ほぼ僕とSAKURAさんの声しか聞こえないですが(笑

何やら、年末に向けて楽しみな感じのようです!!

えっ?年末までTOUMAさんに会えないのは
寂し過ぎるって??


そんな紳士淑女の皆様、
7月16日、魂フェスでお会いしましょう!!

二人で並んでいると思います(笑

そんなこんなで至福の時を提供してくださった、TOUMAさんにお礼をし、撤収っ!!


そーこーかーらーのーー
TOUMAファンのプチオフ会に突入~

参加者は、SAKURA店長、t-hoso国王、かみさん、PAILさん、そしてアタクシ。

いやーーー楽しかった!!

SAKURAさんとかみさんのやり取りが、スゴイかった。。。

ざっくばらんに色々なお話をさせていただき、
お酒もすすみ、そーとー日本酒をいただきました!!

完全に酔っ払ってましたねーー

ぜひ、会の中でも出た、かみプロデューサーの名企画の下、
何かしましょうっ!w

その後、ワタクシは渋谷駅でお別れしたのですが、
別会のカラオケに呼ばれ池袋へ。。。

そこでもかなり飲み、後半、屍のように寝ていました。。。


長い1日でしたが、ホント楽しかったーーーー!!!!

お誘いいただき、有り難うございましたーーー!!!!

また機会があれば、ご一緒させてくださいーー


終劇

2 件のコメント:

  1. 見つけた!

    kou君、こんちくわ。
    いつもお世話してますw
    もろもろありがとうございます。

    うちのBLOGにブックマークしていいですか?ってかしちゃいますねw

    ツイート見ました。
    魂フェスには参加しますんw

    また飲み遊んでください。
    飲みいきましょー!

    返信削除
  2. >かみさん
    見つかってしまったーーーー
    でも嬉しスです!!有り難うございますっ!!

    いやはや、毎度お世話になってます(笑

    ブックマークOKですよーー!!
    こんなブログに辿り着くヒトなんて稀ですからねー(笑

    魂フェス、どっちですか!?(笑
    いや、僕とTOUMAさんは信じてますっ!!

    またファンの皆さんと一緒にワイワイ飲みにいきましょー!!
    その際には、使える宴会芸をワタクシめに伝授してくださいーーw

    返信削除