2011-08-25

LEGO キーホルダー

明日は、ヱヴァ破が地上波で放送ということで、
勝手に盛り上がっておりますっ!!!

だから、エヴァウエハースだって買っちゃうんだーー


ってことをしているから細かい出費が続くんでしょうね。。。


はぁ。。。


ということでTOY補完!!

今回は、「LEGOのキーホルダー」


友人がどこかへ行ったときのお土産として、
いつも遊ぶメンツに合った、
LEGOのキーホルダーを見繕っていただきまして。。。


んで、ワタクシに見繕っていただいたのが
コチラでした。

分かるよーな、分からないよーな・・・


ちなみに何のキャラか調べてみると、
「スポンジ・ボブ」に出てくる、
『サンディ』というキャラみたいです。

ちなみにオンナノコだそうです。。。





友人から見て、こんなイメージか・・・


次回も期待しております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿