2011-08-30

ONE PIECE ストラップにもなるキーホルダー~王下七武海登場編2~

今回は早速TOY補完!!

「ONE PIECE ストラップにもなるキーホルダー~王下七武海登場編2~」!!

毎度お馴染みのこのシリーズ。

今回以前に出たものと被る物もあるのですが、
欲しい物も半分ほどあったので、
ショップで購入~


ゲーセンで獲るよりも割安ですしね!


まずは、「ルフィ」

多分、このカラーで
このシンプルなポーズのルフィは持ってないはず。。。

まぁ、あるならあるでアリかと。


















続いて、「ボア・ハンコック」

ハンコックは欲しかった物だったので、
GET出来て良かったーよー


ちなみに、スカート中は・・・


ノーパンでした(笑














続いて、「黒ひげ」

今回のラインナップで1番欲しかった「黒ひげ」

小さいサイズの割りには、
情報量が多いキャラ。

良く出来ております!!
















続いて、「スモーカー」

スモーカーも以前に出ていて、
持っているハズ・・・


でも、タグがなかったような・・・

なので、まぁ、ありかと。















続いて、「ゲッコー・モリア」

こちらも欲しかった商品。


面白いデフォルメ感です。

今後、原作に出てくるのか、
それともお亡くなりになったのか・・・
















最後は、「鷹の目ミホーク」

以前にもゲットしているミホーク。

それもタグなしだったので、
ちゃんとしたのがあって良かったかと~


















全員しゅーぞー

販促用のPOPも付けてくれました!!

うへへ。














今回から紙タグが、Tシャツタイプの物ではなく、
ジョジョのスタンドコレクションと同一のものになったようです。

これだとタグを広げて飾れるし、タグが無駄に広くないので、
スペース的にちょっち楽になりました、



このパンソンさんとのコラボシリーズ、
当然ですが、新世界Ver.のデザイン商品も展開されるので、
このシリーズも出るのも楽しみにしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿