2011-08-13

POPBOX POWERSでの戦利品

微妙にTOY補完の時系列が曖昧になったりして、
TOYが片付けられなかったり。。。



ということで、早速TOY補完。

まっ、またTOYじゃないのですが・・・

POPBOX POWERSで購入したポストカード。


まずは、「こなつさん」

サイン会の時に、
 イラストでもいただいたキャラ。

何だっけ名前・・・


~~何世

とかだった気がするんだよな~


こなつさんの和風版ではない、
ポスカってことで購入しました!!









続いて、「0313さん」

以前から気になっていた、
「0313」さん

今回のPOPBOXでのテーマは、
「CIRCUS」ということで、

それっぽい絵柄が多数。

ホントはメインになっている絵柄が欲しかったのですが、
そのポスカはなかったようなので、
「ピエロ」の絵柄を。









というわけで、POPBOX POWERSでのポスカ戦利品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿