2013-03-06

ウィンターブルータンブラー 2個目

ちょっと頼まれ物の荷物が届きました。

同じもの、欲しいような、そこまで欲しくないような・・・

ビバ!ミニ四駆!!!!


とうことで話は変わりましてTOY補完計画。

今回は、
「ウィンターブルータンブラー」!!

2個目ッ!!


以前に補完した「ウィンターブルータンブラー

気に入りすぎて、買えるうちに買っておこうと2個目をゲットしました。


ただ今回はプレゼント仕様に。


スタバではギフトラッピングを頼むことができるのですが、
クリスマス時期は、
クリスマス仕様のラッピングになるので、
店員さんには手間掛けますが、
お願いしてみました。


赤いクリスマス仕様の袋にリボンの袋止め


プレゼント感が増しますね。



ギフトラッピングなので、
リボンのうしろは、
名前を書けるようになっています。







タンブラー本体


これは以前補完した時とまったく変わらず。


そりゃそうだ。。。







せっかくなので、
二つ並べて。


ただ本当に2個必要だったのかと、
ちょっと疑問に思っている昨今です(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿