2013-03-19

TIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア Vol.5 バーナビー グッドラックモード

ちょっとしたカード商品を買ったはず・・・

どこに置いたか全く覚えてない・・・

探すの大変だなぁ・・・はぁ。。。



気を取り直してTOY補完計画。
今回は、
「TIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア Vol.5 バーナビー グッドラックモード」


前回のタイガーさんと同時にゲーセンにて捕獲した、
バーナビー!


金に物言わして取ったので、
懐が寂しくなりました。。。


滑りにくいビニールキライ


ま、がんばって取ったので良しとしましょう!



パッケージの写真だと上から蹴っているような構図ですが、
本体を組み立ててみると、
真横で蹴っているポーズになります。


よく考えれば、そりゃそうか!
っと後で気づくのでした。。。






情報量の多い背中部分も細かく作られています。


やっぱりタイガーさん同様、
腕のクリアパーツのカバー部分はポロリが多く、
無くさないか心配になります。








グッドラックモード時のデカ足の
パージされた感じも上手く表現されていて、
カッコいい!!


もうプライズじゃなくて500円くらいでフツーに売ればいいのに〜







ということで、
ついにタイガー&バニーが揃いました!!


グッドラックモードで揃ったってことは、
やっぱり「あのシーン」再現したいですよね〜



真ん中はテキトーなフィギュアで(笑

「グッドラックモード!!」








反対Ver.も。


このシーンの再現の為に、
バーナビーが横蹴りなんですね〜

いやーそれにしても、タイバニのワーコレ、良い出来だな〜










0 件のコメント:

コメントを投稿