2013-03-12

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ2 H賞 アニバーサリーグラス

ちょっと荷物を発送したけど、ちっとも部屋から荷物が減った様子がないそんな1日でした。


ということで、TOY補完計画。

今回は、
「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ2」の続き、
『H賞 アニバーサリーグラス』!!

なんてこったいッ!!


フルコンプじゃあないかッ!!

はい、まぁ5個あります。


前回のアニバーサリーズでは、
歴代主人公がプリントされていましたが、
今回は歴代ボスがプリントされています。










まずは、第一部のディオと第二部のカーズ

思ったよりプリント感じがよく、
ハズレだと思ってしまった自分を殴りました。
                           



つづいて、
第三部のディオと第四部の吉良良影
                             



つづいて、
第五部のディアボロと第六部のプッチ

どちらも「敵」な雰囲気満点のイラストでカッコいいですね〜
                             




最後は、
第七部のDIOと誰?

うーーむ、DIOともう1人は誰なんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ〜








ということで、
今までグラスってあまり良い景品のイメージがなかったのですが、
デザインでここまでよく見えるのかと。

オシャレな部屋に飾れれば、非常にアートな感じに見えるんじゃないでしょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿