2013-03-04

ウィンターブルータンブラー

本日のTOY補完計画。

今回は、
「ウィンターブルータンブラー」

昨年の冬に発売されたスタバのタンブラーです。

ちょこちょこと気になった物だけ手を出しているスタバグッズ。

ただ、昨今はあまりピンとくるデザインに出会えず。。。

数年前のハロウィンのタンブラーとかすごく良かったんだけどなぁ。。。
今じゃハロウィングッズすらない・・・


そんなこんなで響くタンブラー出ないかな〜
なんて思っていたところ、これはステキ!!
っと思ったタンブラーが出ました!!


モノグラムって言うんですかね?
柄のデザインも個人的に好きな感じですし、
ブルーとホワイトのカラーリングが、
冬っぽくて、なんかカッコいい!!


これなら普段使いしやすいかと思い購入しました!!






何度か使ってみたのですが、
ちょっと可愛い感じになっちゃってますね。。。


あと、容器本体が透明なので、
中の飲み物次第で色んなイメージに変わります。


ただ、ワタクシが好んで飲んでいるのが抹茶系なので、
見た目、綺麗ではないですね(苦笑


でも、お気に入りのタンブラーですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿