2013-12-10

カーボンステー赤ラメ&ロックナット&スクリューセット&FRPプレートセット【ミニ四駆】

知人から面白い物を貰いました!
箱ボロボロだけど(笑
そちらの補完もいずれ。。。


本日のTOY補完計画。
今回もドンドコ届いているミニ四駆のパーツ達です!

まずは、
「HG ARシャーシカーボンフロントワイドステー(2mm)赤ラメ」×2
「HG ARシャーシカーボンリヤワイドステー(2mm)赤ラメ」×2

ARシャーシではないですが、
MAシャーシで新しいマシンを作ろうとしているのでゲットしたカーボンステーたち。

赤ラメが派手です!


つづいて、
「ミニ四駆2mmロックナット(10個セット)」

提灯マシンを作るのにロックナットを大量消費したので、
追加で購入。

意外になくなるのが早いパーツだったりします。



つづいて、
「2mm キャップスクリューセット(25mm・30mm)」


現状手に入るネジとして1番曲がりにくい強度のネジでしょうか。

このネジだけで、なかなかのお値段がするので、
気軽に買えないのが難点です。。。




最後は、
「FRPマルチ補強プレートセット」×3

提灯マシンを作るには、
かかせないパーツです!

いろいろと汎用が効くパーツなので、
予備を含め3つ購入しました。

改めて値段を計算したくないぐらいですが、
さらにパーツが届くのです!
ミニ四駆漬けや〜〜















0 件のコメント:

コメントを投稿