2013-12-20

ミニ四駆 サンダーショット エクスカリバー

本日も忘年会でした。
ただ次の日が恐ろしく早い仕事日なので、
サクッと終了し帰りました。


そんな年の瀬のTOY補完計画ですが、
物自体は夏にゲットしたものです。

「ミニ四駆 サンダーショット エクスカリバー」
第3次ブーム突入中のミニ四駆がなんと、
プライズで登場!!

プライズ限定仕様で、
サンダーショットがリリースされました。

厳ついデザインでカッコいい!
ブルーのシャーシにホワイトのタイヤってのが、
また良いんですよ!

4タイプカラバリがあるのですが、
パッケージは全て同じなので、
サイドの商品欄のチェックを確認し、
店員さんに狙っているカラーを出してもらいました。




日はまたいでますが、
取りやすいポイントを発見し、
無双しました!!!!!!

4種のカラバリと、
メインビジュアルのクリヤーブルーが3つ。

使う用、保管用、ミニ四駆好きの友人にあげる用。
今後も出るようですが、
なかなか入荷している店舗に出会わないので、
近場で入手するのは難しいかもしれないです〜








0 件のコメント:

コメントを投稿