2013-12-19

続NYのお土産のKAWSのCHUM

本日のTOY補完計画。
前回に引き続きNYに行っていた友人からいただいたお土産です!


なんとまさかのOrignalFakeの
「CHUM」!!

KAWSがミシュランマンをパロったキャラですね。

日本では結構前にリリースされ手に入れるのは難しいのですが、
海外では売っていたりするのですね。






上のホワイト「CHUM」と、
さらに『ピンク』まで!!



もしかしたら、プレ値で買ってくれたんじゃないか疑惑があるので、
本当に感謝感謝です!!






今回いただいたお土産たち。

不思議なデザインの「ストライド」もありました〜
今見るとスノーボーダーのショーン・ホワイトとのコラボパッケージだったんですね。



本当に素敵なお土産をありがとう!
今度友人には美味しいケーキでもご馳走しようと思います(笑













0 件のコメント:

コメントを投稿