2013-12-23

黒糖蝙蝠ソフビフィギュアカラー【TOUMA】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「黒糖蝙蝠ソフビフィギュアカラー」!

黒糖醤油とTOUMAさんのコラボフィギュア、
以前に素体で発売されましたが、
今度はカラーでのリリース。

届いてから、そのままにしてましたが、
フィギュアを保護している紙が、
フィギュアの塗装にくっついているという状況があるのをしり、
ワタクシもパッケージから出して確認してみたところ・・・


見事に紙の赤が色移りしてました・・・orz

その後、連絡し、補償をしてもらいました。


んで、外に飾っていたのですが、
ホコリが溜まってきたので、
ウェットティッシュ的なもので、
拭いてみると、
鼻の紫の塗装が落ちたではありませんか!?

水性塗料を使っていたのかな?


どっちにしても、
1回塗装が終わったら、
コーティングとかするものじゃないですかね?


それしてれば、
保護紙の色移りも防げたと思うのですが。。。


うーん、せっかくのカラーなのに、
今回は少し残念な仕様でした。













0 件のコメント:

コメントを投稿