2014-09-04

ハッピーセット バッグス・バニー

今日は気心知れた方たちとのミニ四駆大会でございました!
結果は、5、6位。。。
もう詳細を覚えてないですもの。。。
散々な結果だったんでしょうね。。。


はい、気を取り直して、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ハッピーセット バッグス・バニー」!

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃで登場した、
バッグス・バニーの音の出るフィギュア。

ちょうどバッグス・バニーのフィギュアが欲しかった時期なので、
ナイスタイミングでした!

最近の感じのデフォルメ具合ですね〜





まぁ、開けないんですけどね(笑

袋越しですが、
スイッチを入れて、
腕を動かすと、ニンジンを食べている
音が鳴ります。

小さいながら、ギミックが効いていて、
毎度ハッピーセットのおもちゃはすごいなと。
今後も気になったおもちゃが出た際には、
買ってみたいと思います〜












0 件のコメント:

コメントを投稿