2014-09-14

ToyField 大塚勝俊・TOUMA 2人展(会いに行ったよ篇)

本日は、新宿のFEWMANYにて開催されている、
「ToyField 大塚勝俊・TOUMA 2人展」の主役のお2人、
大塚さんとTOUMAさんが在廊されるということで、
サインと握手を求めに乗り込んできました!!


ざっくりと午後にいらっしゃるということと、
FEWMANYさんのTwitterで到着のアナウンスがあったので、
いざ、新宿へ。


2日前にも来たな〜
なんて思いつつ、FEWMANYさんの店舗ですぐにTOUMAさんを発見!!

いや〜〜なんやかんやで久しぶりな感じになってしまいました。


いろいろと、本当にいろいろなお話をさせていただきました!

久しぶりでテンパってたので、色々失礼な発言があったかと思います、、、
すみません。。。

ワンピ風に書くと、ずびばぜぇん"!!


中でも気になったのは、TOUMA飯店SAKURAさんの名刺がお店に預けられていたようだったので、
一瞬日本に帰ってきてたのかしら?



展示の内容も若干の変更がありました。



ポージングが変更されていて、
より動きのある感じに。











大塚さんの新しく追加された作品。

今回の個展をやるときに結構前から、
写真では見ていたのですが、
そーいえば展示されてないなぁっと思っていた作品。


追加後すぐに売れてしまったようです。。。

いくらやったんやろ?

欲しかった。。。


TOUMAさんのブースでは、
新生ナックルが展示されておりました!!

現在予約受付中の
「KNUCKLE BEAR NIGHT SKY」


近くで見るとキラキラしていて、
非常に綺麗です!!




新生ナックル初めて見ました!!

やっぱり実物を見れるのは嬉しいですよね〜


気になっているけれど、ちょっと実物見てからが良いな〜
っというワタクシみたいなワガママちゃんは、
FEWMANYさんに展示されているようなので、
是非会期中に見に行ってみてはいかがでしょうか?



あ、そーいえば、サインも握手もお願いしなかったな・・・

いやいや、TOUMAさんとお話出来たので大満足です!!

またファンの皆さんと集まってワイワイしたいですね〜

SAKURAさん早く仕切りにきてください!!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿