2014-09-26

かき氷カフェバーyelo-イエロ

本日は、友人に誘われ六本木で食事へ。

ワタクシ、六本木に来たからには、
かねてから行ってみたいお店がありました。

それが、かき氷屋さんの「yelo」という店。

TVやネットで紹介されているのを見て、
行ってみたいな〜っと。


ただ、今まで夏で暑かったということもあり、
お店の外で大行列となっていました。。。

並んでまで入るのはちょっと・・・
っと思っていたのですが、
今日は少し肌寒かったせいか、
タイミングが良かったのか、
待たずにに入ることができました!!

なるほど、「カフェバー」と付いてるだけあって、
オシャレな店内で、
コーヒーやアルコールのメニューもありました。


そんなに人数が入る感じでもなかったので、
そりゃ待つわな。。。


メニューがオシャレ!!
扇子のように横に広げるとメニューが出て来ます。




んで、注文したのが
「安納いも味」

秋限定っぽい味ですし〜


事前情報通り、もりもりです。



量は多いですが、
外側だけ味が付いているわけでなく、
氷の途中にも味付けがしてあるので、
最後までしっかり味わえます。


ふわふわで軽いので、
ペロっと食べれちゃいました!


日曜以外は、朝方まで営業しているようなので、
六本木で飲み明かしてしまった日には、
また来ようと思います〜










0 件のコメント:

コメントを投稿