2017-03-26

フルーツソース グレープフルーツ&ユズ ミックス【スターバックス】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ザ・ナイトメアー・ビフォア・クリスマス プレミアムバディフィギュア アニバーサリーエディション
BE@RBRICK JAM HOME MADE【ベアブリック】
ガシャポン戦士DASH03 「ストライクフリーダムガンダム」

ナイトメアーのプレミアムバディフィギュアのクオリティが高すぎる・・・
一般販売品もお手頃で良いフィギュアを出してくれよ!



本日の補完計画。
今回は、
「フルーツソース グレープフルーツ&ユズ ミックス」!

スタバの新商品ですね。
家でもスタバの味を楽しめるということで、
紅茶に入れるフルーツソースになります。

いくつか種類がありましたが、
ワタクシは、
ゆずシトラスティーが好きなので、
それに近づけるために、
「グレープフルーツ&ユズ ミックス」のソースを購入。




前回補完した、
ティバーナ ハイビスカス」と。

このセットで紅茶をいれてみましたが、
それっぽくするのには、
かなりフルーツソースを入れました。。。

そう考えると、かなり甘い物飲んでるんだなぁと。
飲み過ぎには気をつけようと思いました。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿