2017-03-13

トリプルX:再起動

最新の過去補完計画更新状況。
「Halloween Junky Orchestra」『Halloween Party LIVE会場限定盤』
ヴィンテージ・ブック/キャメル
パンプキンポタージュヌードル

ハロウィン時期の補完物が多め。



本日は、夕方ぐらいで仕事を切り上げ、
映画を見に行ってきました!
「トリプルX:再起動」!!!

以前に補完した、
ムビチケカードをついに使うときが!

公開から少し経っていたのと、
平日の夕方だったので、
見てるヒトは数人でしたねー


正直な感想ですが、、、

面白かった‼︎
















なんでしょう、幼少の頃からTVなどで見てたTHE洋画という感じでしょうか。

音楽もカッコイイし、
演出も洋画っぽい派手なものが多いですし。
セクシーなお姉さん出てくるし。

何より、最初から悪役だろーなーという方が、
やっぱり悪役だったという展開が裏切らんな〜とね。

難しいことを考えなくも見れる映画でした!

ネイマールはちょい役でしたが、良い味だしてたんじゃないかと。

これはまた次回作があるかもですね。











0 件のコメント:

コメントを投稿