2017-03-04

コップのフチ子 ハロウィーン

 本日のTOY補完計画。

今回は、

「コップのフチ子 ハロウィーン」!


この時期と言っても昨年のハロウィーンの時期になるのですが、

「コップのフチ子」にハマっていたということと、

ハロウィーンモチーフが素敵だったので、

探してゲットしてきました!




狙いは「お化けのフチ子」!

とはいっても他のフチ子もいいんですよね〜

今回は何が出ても良い!

だってハロウィーンだもの!(笑



ラインナップの冊子の中に、

タナカカツキさんのイラストがあるのが、

また良いんですよね〜

太ももがエチエチです(笑



まずは、
「魔女のフチ子(レッド)」

真紅のドレスに黒の帽子とハイヒールを履いた魔女の格好をしたフチ子さん。

手に持っているカボチャも小さいながら、
しっかり作りこまれています。






うしろ側。

見えないところも作りこまれていますね〜

お尻のラインにこだわりを感じます(笑

流石、奇譚クラブだぜっ!







つづいて、
「魔女のフチ子(パープル)」

レッドと同じポージングですが、
衣装が全身パープルになっております!

ただのパープルではなく、
パールコーティングされています!
なので非常に綺麗です!





うしろ側。

レッドの方が魔女感はありますが、
パープルの方が見栄えはいいですね〜










つづいて、
「かぼちゃのフチ子(オレンジ)」

ハロウィーンのコスプレで着そうなかぼちゃの衣装を纏ったフチ子さん。

肩出しや絶対領域などふぇちぃフチ子さんです!







うしろ側。

肩甲骨ラインが造形されてるので、
妙に生々しいんですよね(笑


タイツのシマシマ模様など、
こちらも小さいながら手間のかかっているフチ子さんかと。





最後は、
「オバケのフチ子(ブラック)」

THEオバケの格好をしたフチ子さん。

ホワイトも欲しかったけど、
今回はブラックでターンエンド!

布から足が出ているのがポイントですね♪





うしろ側。

フチ子さんの髪部分が盛り上がっていて、
シルエットでフチ子さんが入っているんだぁ〜と想像できます。

ちなみに、こちら中のフチ子さんを取り出すことができます!





取り出すと、いつものOLの格好をしたフチ子・・・
なのか?

ガイコツフェイスが・・・

フチ子なのか、本当にオバケなのか・・・?

小さいので、歯の描き込みが大変そうですね。。。

この2段階で楽しめるフチ子は面白いですね〜




今回ゲットした、
ハロウィーンフチ子たち

これ以上はダブりそうだなと思い控えましたが、
どれもハロウィーン感があってお気に入りでございます!

来年も違った衣装で出て欲しいですね〜
















0 件のコメント:

コメントを投稿