2017-05-12

スター・ウォーズ フェイスキャップ付 フィギュアコレクション(ダース・ベイダー)【STAR WARS】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「スター・ウォーズ フェイスキャップ付 フィギュアコレクション」
『ダース・ベイダー』!

缶コーヒーの
「FIRE EXTREME BLEND」に付いてきたおまけでございます!

缶コーヒーの上部にスター・ウォーズのキャラのキャップが装着されており、
そのキャラと同じキャラのフィギュアが入っています!

てっきり裏側のシールを外して、
キャップを割って中からフィギュアを取り出す方式かと思いきや、
下に穴が空いておりそこから取り出すパターンでした。。。




今回のキャップとフィギュアの種類は全6種!!!!!!

R2-D2がぴったり過ぎますね(笑





今回補完する
「ダース・ベイダー」さん

ライトセーバーを持っているのカッコイ!!






そして「フィギュア」!

高さ2〜3cmほどと小さいのですが、
細かく造形されていてとてもいい出来です!

このサイズ感でライトセーバーを付けるかと!

まー開けないんですけどね(笑



動きのあるマントもこれまたカッコいいんです!

台座もあるので飾りやすい!

久々に飲料系のおまけで気合いが入ったのが出たぞ!と。

ベイダー卿で十分かと思っていたのですが、
こうやって見ると他のキャラも欲しくなりますねぇ

見かけたら他のキャラもゲットしてみようかな!







0 件のコメント:

コメントを投稿