2018-06-04

ドラゴンボール超 6 & フォトフレーム

最新の過去補完計画更新状況
ガンダムシリーズ DX BREAK IMPACT~機動武闘伝Gガンダム~ゴッドガンダム 2体目
スターバックスカード 花火 2016【STARBUCKS】

さっさとゴッドガンダムのアンテナを治さなくては・・・


さて、本日の補完計画。
今回は、
「ドラゴンボール超 6」!!!!!!

「力の大会」が始まる前の準備期間の様子が描かれていますが、
いや〜面白いです!

アニメとは違った部分もあり、
薄くなった部分と濃くなった部分があり、
賛否両論あると思うのですが、
どちらの良さもあり、ワタクシは楽しんでおります!






そして、単行本のお楽しみ!
表紙は悟空たちがレンジャーの服を着てますが、
カバー裏の反対側には、
フリーザ軍の戦闘服を着たDBチームの面々が。

意外と違和感はないかなと(笑








そして、特定の店舗購入特典の
「オリジナル フォトフレーム」!


紙製の組み立て式で、
お世辞にもしっかりしているとは、
言いにくいですが、
こういった特典がもらえるのは嬉しいですね〜





ワタクシは基本的に本屋さんでかけてもらったカバーを着けたままなので、
背表紙の絵柄を見てなかったのですが、
その絵柄が散りばめられているのは、
個人的に嬉しいポイントでした!








最近は単行本でもポイントのお得さで、
ネットショップで購入してましたが、
こういった特典があるのであれば、
ぜひ、実店舗を利用していきたいですね!

シンプルにポストカードとかでも、
買う方増えると思うんですけどね〜

次回も楽しみです!












0 件のコメント:

コメントを投稿