2018-06-26

イベント限定 A3ポスター【ナカザワショーコ】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
何個目かのBE@RBRICK SERIES 31(PATTERN)【ベアブリック】
BE@RBRICK SERIES 32(BASIC K)【ベアブリック】

これからちょっとベアブリックの補完が続きます!


今日も今日とて色々届いた日。
その補完も近々できるかな〜〜??


さて本日の補完計画。
今回は、
「MILKBOY MEETS SHOKO NAKAZAWA the”AMPHIBIANS”」にてゲットした、
『イベント限定 A3ポスター』!!!

今回のメインビジュアル?
Tシャツのデザインにもなっていた、
A3サイズのポスターもゲットしました!


街中を疾走するバイロンとシードラス!!








会場にナカザワショーコさんがいらっしゃったので、
ポスターにサインをいただきました!

時が経ってから見直すと、
プリントなんじゃなかと思うくらい、
違和感なく描かれているので、
確認のためにちょっと削ってしまいました。。。

可愛いバイロンだぜ!





イベント時にゲットしたグッズ集合〜!

気になっていたA4ポスターは、
再入荷予定があるとのことなので、
改めてまた来ようと思います!


ショーコさんサインありがとうございました!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿