2018-06-23

MILKBOY MEETS SHOKO NAKAZAWA the”AMPHIBIANS”

最新の過去TOY補完計画更新状況。
BE@RBRICK SERIES 32「FLAG」【ベアブリック】
BE@RBRICK SERIES 32「CUTE (エルモ)」【ベアブリック】

運試しに買った2体!!
個人的には、違うのが欲しかったなぁ〜っと(笑


さて、本日は、MILKBOYさんのギャラリーで開催されている、
ナカザワショーコさんの個展、
「MILKBOY MEETS SHOKO NAKAZAWA the”AMPHIBIANS”」
に行ってきました!

昼間は起きられず、遅めの夕方に訪ねてみたのですが、
多くのヒトがいて、大盛況のようでした。


なので写真はちょっと少なめ。。

今回の販売グッズ!!

MILKBOYっぽい、ポップで可愛いカラーリングでおしゃんですね〜






都会を闊歩しているバイロンと失踪しているシードラスのTシャツも売ってました〜












メタリックな水色の大きいバイロンも受注生産されていました。

これだけ存在感のあるバイロンも欲しいなぁ〜









イラストやカスタム作品も多く展示されていました〜


IT BEARとのコラボイラスト可愛いな〜
欲しいけど、お値段が・・・

といことで、ポスターもあったのですが、
品切れでしたね。。。

また落ち着いている時に、
来たいと思います〜












0 件のコメント:

コメントを投稿