2018-06-28

「HYDE」『WHO'S GONNA SAVE US』+A2ポスター

最新の過去補完計画更新状況。
T-fal インジニオ・ネオ IHスカーレット 9 SET PIECES
JOURNAL STANDARD relume × J!NS メガネ
珍しく、生活用品(?)の補完が続きましたね。


さて、本日の補完計画。
今回は、
「HYDE」『WHO'S GONNA SAVE US』!!

お久しぶりの「HYDE」名義のCDでございます!

「h」マークも懐かしいですね〜
今回はヘビにバージョンアップされています。




ジャケットもPMも映画シャイニングをオマージュしたものになっております。

…シャイニング見た事ないので、
今度見てみよう。。。

スプレーアートが多様されており、
カックイーっす!


曲もね〜カッコいいんですよ!
カップリングが、「MIDNIGHT CELEBRATION II」ってのが、またね、2018年のパワーアップしたHYDEさんやなと。

単純にカッコいいんすよ!

そして、購入特典の「A2ポスター」
今回のアー写に曲ロゴが付いたものですね。

顔の半分の影になっている部分が、
不明確で、善と悪の二面性を表しているようなビジュアルですね。

特典といえども、
「NOT FOR SALE」の表記が入っているのが、
特別感があって嬉しい仕様です!


今後のHYDEさんの動きが楽しみだ!!












0 件のコメント:

コメントを投稿