2018-07-15

コカ・コーラ 2018 FIFAワールドカップ ロシア応援キャンペーン C賞 コカ・コーラ オリジナルピンバッジ!!!!

最新の過去TOY補完計画更新状況。
FLAVORS 120 Pixie Powder【2016 Limited】
UDF「藤子・F・不二雄作品」シリーズ7 帰ってきたドラえもん(2体SET)

帰ってきたドラえもん、どこかで見たことあるような気がして、
ずーっと探してたのですが、なかなか見つからず。。。
フと思って近場のダンボール見たら入ってました・・・
まさに灯台下暗し!


さて、本日の補完計画。
今回は、
「コカ・コーラ 2018 FIFAワールドカップ ロシア応援キャンペーン」
『C賞 コカ・コーラ オリジナルピンバッジ』!!!!

ご飯を食べに行った鉄板焼き屋さんで開催されていた、
「コカ・コーラ 2018 FIFAワールドカップ ロシア応援キャンペーン」
お酒を頼むか、いくらで1回みたいな感じで、
くじが引けたのですが、結果がこちらでした!!!!

ロシアということで、マトリョーシカ?
いや、エスキモーかな?
を彷彿とさせるデザインのピンバッジでございます!




ええ、4つ出ました。。。。
まぁC賞ですからね。。。

実はB賞も出たのですが、
友人にあげちゃいました!

可愛いけど4つはどうしたものなと(笑

















0 件のコメント:

コメントを投稿