2018-07-07

BEST PANEL (A4・ブラック)

最新の過去補完計画更新状況。
ガンダムシリーズ ヒューマブルモデル1 RX-78-2 ガンダム
「NEWS」『恋を知らない君へ (初回スペシャルパッケージ仕様)』

2017年の補完計画はガンダムから始まりました!
個人的には良い始まりになったかと!!


今日は、色々と動いていた日。
人生って難しいね。。。

さて、本日の補完計画。
今回は、
「BEST PANEL」!

先日開催されていた、
MILKBOY MEETS SHOKO NAKAZAWA the”AMPHIBIANS”」でゲットした、
A4ミニポスターを入れるパネルが欲しくなり、
世界堂に行って購入してきました!


1200円とかするんですね。。。






四隅に紐などを通せる金具が付いてますが、
紐は別売りでございます。

アルミフレームで、カラーはブラック。
ブラックの方が作品が引き締まるかと。

ただ、透明板にノリ?テープ跡??のベタつきが付いており、
なんじゃこれは!?っと・・・
こすって取りましたが、くすんだ状態であまりキレイではないですよね〜
裏は発泡スチロールのようなボードになっています。


パネル入れ完了!

ちょっとホコリなどが入って、
何度か入れ直しました・・・

やっぱり、入れると引き締まりますね!
飾りやすいですし!


さてさて、
飾り場所を考えなけれヴァ!!











0 件のコメント:

コメントを投稿