2017-01-16

FLAVORS 120 Pixie Powder【2016 Limited】

今日は、久しぶりにゲーセンで散財してしまった日。
まぁ取れたので良かったかな?


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「FLAVORS 120 Pixie Powder【2016 Limited】」!

以前から気になっていた、
ドーナツのフィギュア「FLAVORS」!

同じシリーズでアイスクリームやハンバーガーのフィギュアがあり、
ポップで可愛いんですよね〜

そんな気になっていた、
「FLAVORS」のドーナツをゲットしました〜





色分けでいろんな味を再現できるのが、
このフィギュアの魅力!

なのですが、ワタクシが満をじして選んだのは、
「ピクシーパウダー」という、
ユメカワなドーナツでございます!!


海外のお菓子のように激甘なんだろうなぁと。





瞳は固定されているわけではないので、
動かすと、動きます。

オールドファッションのように、
チョコがかかっている感じが美味しそうに表現されています。





背中側。

シンプルですが、
こちらもオールドファッションの生地感が再現されており、
美味しそう。。。

メイドインジャパンなので、
ちょっとお値段張りますが、気に入ったカラーが出た際には今後も集めてみようかなと!


ウチにある美味しそうなフィギィアシリーズを並べて。

ドーナツ界の先輩、「ポンデライオン」さんと一緒に。

こういったスイーツをテーマにしたキャラのソフビも増えていきそうですね〜












0 件のコメント:

コメントを投稿