2017-01-17

UDF「藤子・F・不二雄作品」シリーズ7 帰ってきたドラえもん(2体SET)

本日のTOY補完計画。
今回は、
「UDF「藤子・F・不二雄作品」シリーズ7 」
『帰ってきたドラえもん(2体SET)』!!

メディコムトイさんで発売された、
UDF「藤子・F・不二雄作品」シリーズ7から、
『帰ってきたドラえもん』!!

「ウソ800」の話で感動的な再会を果たした、
ドラえもんとのび太の名シーンでございます!








ドラえもんの良い表情だこと・・・泣


ただ、UDFシリーズを通販で購入すると、
大半、ちょっと塗装で気になる個体が送られてくるんですよね・・・

狙ってやってるのかと思うぐらいです。。。






ドラえもんの口周りもちょっと塗装雑いのですが、
のび太くんのメガネにも少し汚れがあります。。。

白いところはどうしても目立つので、
そこは気をつけてほしいなぁ。。。

でも、のび太くんの表情も良いよぉ・・・

造形の出来はいいだけに、
もう少し気をつけていただけると、
もっと良くなるのですが。。。



オモ写界隈では、
「さよなら、ドラえもん」が良い素材になっているみたいですね!

欲しくなってくる・・・

今後も名シーンの立体化、
期待しております!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿