2017-01-02

「NEWS」『恋を知らない君へ (初回スペシャルパッケージ仕様)』

今日から仕事始め!
もうちょっと休ませてくれよっ!!


さて本日の補完計画。
今回は、
「NEWS」『恋を知らない君へ (初回スペシャルパッケージ仕様)』!!!!

<スペシャルパッケージ仕様>ということで、
CD2種プラス特典が入った縦長パッケージになっております。


こんなパッケージにしたら、
CD棚に入らないじゃないかっ!!






今回はよくある、初回にMVとメイキングがあるDVDではなく、
通常盤も、ページ数が多いブックレットが付くわけでもなく、
このスペシャルパッケージをゲットしないと、
メイキングDVDとブックレットは見れません。。。
なんて売り方だ、、、
ただCD2枚分の値段なので、そこは良心的だなと。


今回、通常盤に入っている4曲(カラオケ除く)が、
良くってですね〜いいシングルだなぁと。

爽やかで切ない夏を感じる1枚です。

で、最後に「恋を知らない君へ」の『カラオケ』が良い味出してるんですわ〜
映画のエンドロールの余韻で終わりました。

夕暮れの黄昏で聞きたい1枚です。








0 件のコメント:

コメントを投稿