2017-01-01

ガンダムシリーズ ヒューマブルモデル1 RX-78-2 ガンダム

さて2017年に突入!
補完しているモノは2016年半ばのモノですけどねッ!!


さて、そんな2017年最初のTOY補完計画!
今回は、
「ガンダムシリーズ ヒューマブルモデル1 RX-78-2 ガンダム」!

ガンガン動くプライズで展開されていたガンダムシリーズ。

当時はGガンダムメインで集めていたので、
初代ガンダムはスルーしておりました。









ただ、後々になって、初代ガンダムも良いなぁと思うようになり、
欲しいなぁと思った時には、時すでに遅しで、
プレ値になっておりました。。。

が、

ちょっと落ち着いてきたものがあったので、
ゲットしちゃいました〜
パッケージで顔がよく見えないという、
なんと挑戦的なデザインか!



なのですが、、、
放置している間に、ROBOT魂のガンダム アニメVer.を買いまして、
それが素晴らしくってですね。。。

こっちはこっちで、マットな感じで好きなのですが、
「ま、ROBOT魂で良いかな!」
という感じでして(笑

それにしてもプライズでこの可動フィギュアはスゴいですよ!











0 件のコメント:

コメントを投稿